アニメの感想をひたすら綴るブログ

感じたままを書き留めます。

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 1-3話 感想

兄妹ラブコメでした。

作画はひたすらぶっ飛んでいますが、展開や言葉選びは意外と面白いです。

女の子も元々は可愛い様に見えるので、作画さえよければもっといい作品になったのではないかと残念で仕方ありません。とにかく作画が酷すぎて画面を見る時間を維持できないのがこのアニメの最大の欠点です。

また、エロマンガ先生と設定がやたら被っていますが、キャラの言動のベクトルまでかなり被っている気がします。エロ漫画先生の展開にはだいぶ無駄な拗れが多かったのに対して、こちらはかなりストレートな展開が多く、それなりに見やすいところがいいところでしょうか。

絵が付いていることもあるドラマCD、といった認識で見ていけば、それなりに面白いと思います。